SSブログ

シェリーの命日 [家族]

今日は昨年亡くなった愛犬シェリーの命日でした。

次男は朝から何回も庭先のお墓に線香をあげています。

私も先ほどあげました。

昨年の次男の誕生日に家族で食事に出かけた後、帰宅すると元気がなく

きっとイジケたんだろうと話していましたが、以来、急速に具合が悪くなり

5日後に亡くなりました。

2008.5.18 042シェリー.jpg

ボーダーコリーの♀でとても美人で利口なコでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

smat

みなさんに愛されて生を終えたとは言え、月日が経とうとも思いはつきませんよね。
by smat (2009-11-29 22:04) 

ジュンクワ

4番目の次男が成長に多大な影響を残してくれました。
彼は彼女の世話をすることで、末っ子の甘えから少しですが脱却できたようです。
今でもお墓の世話は次男が行っています。
by ジュンクワ (2009-11-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。