SSブログ

データベース印刷本『日本列島の旧石器時代遺跡』 [旧石器]

以前にお知らせしましたが、とうとう5月に刊行となるようです。

どんな本になるのか、楽しみです。

割引期間は2010年4月23日までに延長されましたので、

まだの方、是非お願いします。 

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jpra/activity/db_onegai.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

データベース印刷本『日本列島の旧石器時代遺跡』頒布代金振り込みのお願い

2010.1.14 日本旧石器学会データベース委員会

 データベースを公開するための『日本列島の旧石器時代遺跡―日本旧石器(先土器・岩宿)時代遺跡のデータベースー』の出版については、すでに基本的なデータ集成を終了し、現在分布図や解説部分の編集を進めているところで、2010年春には刊行の運びとなる見込みです。

 この刊行物については、これまで葉書・Fax等による頒布の予約をお願いしてきましたが、このたび日本旧石器学会役員会で最終的な頒価が決定されましたので、今後は代金振り込みをもって予約とします。これまでに予約をしていただいた皆様には厚く御礼申しあげますとともに、下記による振り込みをお願い致します。まだ予約されていない皆様には、この機会に『ニュースレター』12号で内容をご確認のうえ、振り込みをお願いします。また、会員諸氏のまわりで関心のある方がおいででしたらお薦め下さい。

 なお、本の発送は印刷所から直接行います。やむを得ない事情がある場合を除き、その後における学会の直接頒布等はできるだけ避ける方向で進めたいので、確実な入手を希望される方はもちろん、多くの皆様に下記期限までの代金振り込みをお願い致します。(なお、次の方は1冊が無料献呈となります:①DB作成都道府県責任者、②DB作成地域分担者で1件以上のデータ入力者、③新旧データベース委員会委員)

  • 本の体裁等:A4版、約400頁、遺跡・文化層データ数約16,000件、CDデータ付き
  • 頒価:  1冊6500円(国内送料は日本旧石器学会負担)
  • 割引頒価:1冊5500円(国内送料は日本旧石器学会負担)【対象は①日本旧石器学会会員、②DB作成都道府県責任者・地域分担者・データ入力者のいずれかの方】
  • 振込先 :郵便振替 口座番号 00180-8-408055、加入者名 日本旧石器学会
    • 通信欄に書名『日本列島の旧石器時代遺跡』と冊数を明記し、割引頒価で送金の場合は上記①②の該当資格を記す。
    • 本は振り込み依頼人宛で発送しますので、郵便番号・住所・氏名を楷書で記入願います(可能な限り電話番号も)。
  • ☆振込期限については、これまで2010年3月25日までとしてきましたが、刊行予定が5月中旬とほぼ決まりましたので、期限を2010年4月23日まで延長致します。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 9

コメント 1

ジュンクワ

実はこの記事を書いた後、私も振り込みをしました。
後数日ですので、お早めに
by ジュンクワ (2010-04-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。