SSブログ

次男の運動会 [家族]

先週、5月21日は次男の通う中学の運動会、いつも5月第3か第4土曜日で、考古学協会と重なることが多く、出席できないことが多かったが、今年は何もなかったので妻と行ってきました。

この日は暑い一日でTシャツですごし、多少日に焼けました。

次男は陸上部に所属し、短距離の選手なので、運動会の最後の選抜リレーのアンカーを務めました。3年B組は次男の前まで最下位の5位でしたが、最後にとても足の速い子を抜いて4位に上がりました。

次男の走りを初めてみましたが、なかなか良い走りだったのでうれしくなりました。

まったくの親バカです。

IMG_2203.JPG

IMG_2204.JPG

運動会が終わり、夕方に打ち上げがあると出かけましたが、

どこのファミレスも20人以上のは入れるところはなく、また、断られたりしたので

自宅のガレージでバーベキューをすることになりました。

結局、他のクラスの子供も集まり、25人以上が家に集まりました。

いつもより少し遅くなりましたが、片付けもして無事に帰宅したようです。

IMG_2217-@td.jpg

最後にみんなで記念撮影です。雰囲気だけこちらにアップします。

若いっていいですね。うらやましいです。

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 1

HAL_and_Usa

ガレージでバーべQの打ち上げ!!
子供達の思い出、運動会にプラスでステキですね。

by HAL_and_Usa (2011-05-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。