SSブログ

麺屋ゑびす 小田原城から2番目に近いラーメン店 [くいしんぼ]

小田原城に2番目に近いラーメン店

ちなみに一番近いのは中華日清帝です。

事務所からこちらの方が近く遅くまでやっているので最近よく通っています。

場所は市民会館から南に約100mちょっと、国道1号沿いにあります。

幸町のバス停前、野地酒店(閉店)のとなりです。

ちょうど近世三の丸堀の上に位置します。

IMG_2674.JPG

「麺屋ゑびす」 看板はこんな感じです。

店主がゑびす様に似ているから店名にしたと聞きました。

IMG_2678.JPG

こってりしょうゆ650円と小ライスサービス

IMG_2680.JPG

チャーシュー

IMG_2683.JPG

麺は中太麺

IMG_2686.JPG

しなちくは普通です。

こってりしょうゆはかなりのこってり濃厚でうまいです。

あっさりも出汁がきいてうまいです。

小田原城にお立ち寄りの際は是非寄ってみてください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。